Now Loading...

さとう小児科内科

お知らせ

5月21日(日) 休日当番医です。

2023.05.20

5月21日(日)は、仙台市の小児科休日当番医です。

診療受付時間 :  午前 9:00から12:00、 午後 1:50から  4:00

 

予約は不可で、原則来院順で診察いたしますが、年齢・症状によっては前後することをご了承ください。

新型コロナウイルス感染症やインフルエンザが疑われる方、ご家族に発熱の方がいらっしゃる患者さま、麻疹・水痘

などが疑われる発疹のある方はクリニック入り口わきの発熱患者さま用インターホンでお申し出ください。

現在マスクの着用は個人の判断となりましたが、医療機関では引き続き推奨されております。

院内ではマスク着用が可能な方は着用をお願い致します。(小さいお子さま、健康上の理由により着用が困難な方は除きます)

みなさまの感染対策へのご協力、何卒よろしくお願い致します。

受診の際は、スムーズに診察ができるよう、WEB問診にご協力お願いします。

Web問診はこちら。

 

【臨時駐車場について】

当院は駐車場が大変狭くご不便をおかけしております。

阿部善産業株式会社さまの小児医療へのあたたかいご理解と

ご協力により、休日当番日に限り、臨時で駐車場をお借りしております。

満車の際にはご案内いたしますのでスタッフにお声かけください。

 

ゴミ捨てや騒音などにはくれぐれもご注意いただき、気持ちよく使わせていただきますよう皆様の

ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

もどる

PAGE TOP